Latest Posts

2014年シャネルの新作サンダル

もう真夏かと思うほど暑い日がありますよね。

そろそろ新しいサンダルも欲しいな〜、と思っていた頃、シャネルからとっても可愛い新作が発表されてました!
2014年春夏もので、大人気のカメリアシリーズのサンダルです。

スリムで華奢なデザインがとっても愛らしい!小ぶりのカメリアが足の甲の部分に、ちょこんと飾られています。

大きすぎず、小さすぎないカメリアの花びらのひとつに、シャネルのCCロゴがさりげなく施されています。

ヒールがローヒールなので、もの凄く歩きやすい!!脚長効果を狙ってヒールが高いものばかりを買ってましたが、ローヒールも凄くいいですよ〜。

低いからって、脚が極端に短く見えるなんてこともないし(笑)
これを機に、パンプスなどもヒールが低いものを買ってみようと思ってます。

このシャネルのカメリアサンダルは、ホワイトカラーでとっても爽やか!
シンプルにデニムに合わせても綺麗に決まるし、ワンピースなど女性らしい格好に合わせると、とても可愛くなれちゃいますよ〜!
ただ、色が色なので、気をつけてあげることは必須です。
だからと言って、特別なことは必要ないですよ。

履いたあと、必ず手入れをするようにすれば、常に綺麗なサンダルを履くことができます!
ショッピングなどで1日中歩いたとしても、乾いた布でホコリなどの細かい汚れを軽く拭き取ってあげるだけで十分綺麗になりますよ。

簡単ですぐに終わるため、手入れも苦になりません。

もし売るときはコチラ(シャネルの時計の査定サービス)とかコチラのシャネルの一般ブランドの査定サービスルイ・ヴィトンの査定サービスなどの専門店系を使うと便利です!
結構換金も早かったですよ。

時計ブランド「タグホイヤー」とは

タグホイヤーとは

タグホイヤーは1860年にドイツ系のスイス人、エドウアルト ホイヤーがスイスに設立した高級時計メーカーです。
百貨店などでも目にする機会が多いブランドではないかと思います。

タグホイヤーの高価買取中!査定はすべて無料!

引用サイト:http://www.watch-fun.info/

タフな印象のデザインだと感じるタグホイヤーですが
そのデザインの印象は 元々、タグホイヤーがスポーツ関連の時計の製造に力をいれていたことからかと思います。
ストップウォッチやクロノグラフ、スポーツウォッチなどを率先してつくっていたタグホイヤーの時計は
アクティブなシーンにも適切なよう 強化されていったのではないかと推測できます。

近年、新しい動力システムやムーブメントの開発に力を入れているのも
普段使い。ではなく より強化された時計の製造を意識しているのかもしれません。

1860年の設立から1985年までは ブランド名はホイヤーでしたが
クオーツショックの影響をうけ、経営が困難になった時
TAGというグループ(Techniques d’Avant Garde)からの支援により 再建したことで
名前を タグホイヤーに変更しました。

現在はルイ ヴィトンやモエ シャンドンのグループ、LVMHの傘下に所属しています。

F1やインディ カーなどのオフィシャル計時なども担当するなど
スポーツとの接点が多く見受けられます。

特許なども取得しており、
世界ではじめて 100分の1秒の計測が可能なストップウォッチの開発に成功するなど
カジュアルなイメージとは一点、テクニカル面でも高い技術力を発揮しています。

アクティブな方や趣味でスポーツを楽しむ方は タグホイヤーとの相性はいいかもしれませんね。